オフィシャルブログ

会社の愛猫ミルク

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_5563.jpg IMG_5565.jpg

6月の台風の日にライン沖縄に迷い込んできた子猫

ミルクと名付けられすっかり会社の看板猫になって皆に可愛がられています(*´ω`*)

しかし先日外にお散歩に行ったら怪我して帰ってきて

歩き方おかしいしグッタリしてて食欲もないみたい(T ^ T)

社長が病院に連れて行くと骨には異常なし

原因わからず入院する事になりました◎

今日は私もお見舞いに行ったら先生が出てきて症状説明してくれて

なんと!ハブに噛まれてるって!!(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン

可哀想(´;ω;`)

痛そう辛そう寂しそう

早く良くなって帰ってきて欲しいな

そして入院してる檻の斜め下に大型犬が入ってきて凄いガタガタされててミルクビビってた( ̄▽ ̄)

私は1時間ほどミルクをながめ続けて帰りました◎

ミルク〜またお見舞い行くからね〜( ; _ ; )