オフィシャルブログ

新アイテム

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_6337.jpg IMG_6285.jpg IMG_4440.jpg

ずっと欲しかったー!!

マイ脚立( ´ ▽ ` )ノ ♡

RSBM用で小さめしかも赤(*´ω`*)可愛い

踏み台昇降にもなるんじゃないかと運動してみたり(笑)←良い子はマネしないでね◎

これで手の届き辛い作業も楽々チンチンになる事間違いなし(`・∀・)ノイェ-イ!

そしても1つマイ水筒( ´ ▽ ` )ノ ♡

最近ハマってるごぼう茶が熱々長続きでどこでも飲めるスグレモノ( ̄▽+ ̄*)

いい感じのサイズの欲しかったの〜

これもいただきもの(☆∀☆)ありがとうございます(●´ω`●)

これまた赤(//∇//)\

ちなみに最近始めたキックボクシングで買ったグローブも赤.*・゚ .゚・*.

可愛すぎか!!私。←自分で言うしかない(笑)

仕事もダイエットもガンバろー!!

あー!オススメダイエット募集中◎

しかしダイエットグッズが増えてく事件(゚◇゚)ガーン

しかし色々やってるのに体重はまったく減らないのも事件(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン

ついでにぽっちゃり好きも募集中◎◎◎笑笑