オフィシャルブログ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1400.jpg IMG_1259.jpg IMG_1250.jpg IMG_1257.jpg IMG_1673.jpg

沖縄は桜の季節もあっという間に終わってもう梅雨入りしましたね、ヽ`(~д~*)、ヽ

今年も安全運転管理者に任命された私はビシッと講習受けてきました〜(`・ω・´)ゞビシッ!!

講習は大事ですね!初心に戻って気が引き締まります(ง •̀_•́)ง

ライン沖縄では交通安全につとめて安心安全に毎日お仕事頑張ってますよ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして私のヘルメット似合わない事よ(;_;)

そんな頑張ってる私に現場のお兄さんがコーヒーの差し入れありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

雨のゴールデンウィークですがコロナ対策を万全に家族サービス楽しみましょ♡

そして休日もお仕事の皆様は雨で滑るので足元に気をつけて安全運転で.*・゚ .゚・*.

ご安全に!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ