オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg

おはようございます。

今日は月に1度の安全品質の日です。

電話会社、関連会社の皆様が集まって安全確認を再確認して周知事項の報告や指導をします。

見逃すな!不安全行動!不安全状態!ヨシ!!

『鉄則』と自ら決めた事を守ろう!ヨシ!!

ゼロ災でいこう!ヨシ!!

やっぱり事故や怪我は自分にも周りにも起こって欲しくないです。

わかっているつもりの事でも今1度確認する事の大事さを痛感する1日でした。

わかりやすくドラマ化したDVDに見入ってしまった私です。

そしてその後は糸満潮崎RSBМでお仕事◎

開くとヤモリちゃんが仲良く隠れてました( ̄▽ ̄)

私は「ギャッ!」と叫び声をあげましたがヤモリは逃げなかったので写真をパシャリ(笑)見えますか?

今日も寒いですが頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ ♡

IMG_1192.jpg IMG_2519.jpg

試しにアップ( ̄▽ ̄)

明けましておめでとうございます◎

ライン沖縄のRSBМ担当のあやこです。

RSBМとは電話の配線のジャンパー線が中に詰まってる箱です。←私もやっててよくわかりません。(笑)

でもなかなかやりがいのある仕事だと思います。

まだ新米なのでこれから詳しくなりたいと思います。ハイ。

皆さん道で作業服着た美人がRSBМの前にいたら私です。たぶん。

どうぞ気軽に声をかけて下さい。

よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年もライン沖縄は無事故に努め、高品質な工事の提供を心がけ社員一同頑張っていきたいと思います。

昨年同様、宜しくお願い致します。