オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

安全運転管理者講習

IMG_4841.jpg IMG_4833.jpg IMG_4840.jpg

おはようございます。
本日は金曜日ですが沖縄は台風のために私はお休みをいただきました。月曜日までお休みなので大型連休です( ̄▽ ̄)ヤッフー

大きな台風が2週続けて沖縄直撃してますが皆さん大丈夫でしょうか?

会社でも何日も停電している従業員もいて大変です。

そして電話工事をしているライン沖縄の影響も大きいのです。

自然災害の猛威には逆らえないですね。

皆さん気をつけて下さい。

そして私は台風24号と25号の間に沖縄公安委員会主催の交通安全運転管理者講習を受けてきました◎

朝から丸一日の講習でしたがとても為になる素晴らしい講習会でした。

ビデオで危険な事故や体験者の話、どうすればいいのか指導、安全に運転する事の大事さを実感する事ができました。

そしてそれを会社の人達や家族や友達に伝えようと思いました。

短気は損気。運転は心穏やかに。

注意一瞬 怪我一生。運転に集中しないと周りや自分の人生を一生後悔し続ける事になるのです。

ゆずりあいの心。運転してる相手は他人じゃないかもしれない。お互いが思い合えば事故や違反は減らせるのです。

めっちゃ皆が受けた方がいい講習会でしたよ(*´ω`*)

この講習会を受けるのに選ばれて嬉しいです。社長ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

そして私は台風は過ぎ去りましたが風が強いのであと一眠りしたいと思います!!

仕事の方も多いと思いますが

皆さん!運転に気をつけてご安全に!!!( •̀ω•́ )/ガンバレー

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!